2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク エエ年こいて買うてます。 ミニカー編 

『長居ねこのエエ年こいて買うてます。 ミニカー編』
タイガース仕様のバスとリリーフカーチョロQです。ちょっとピンボケになってしまったけど。
特に優勝記念。って訳じゃなくって。あ、優勝パレードカーのチョロQも持ってますがブリスターパッケージなので中身が取り出せず、写真に撮りにくくて断念。
ジェニーちゃんとかも興味がないわけじゃないけど、集めるならこっちの方が楽しいな。
 明日は『長居ねこのエエ年こいて買うてます。 ゲームグッズ編』をお送りする予定です……。
ふう…… (゚Д゚)y─┛~~ またときメモGSのカードですよぉ。
ブロマイドもカードじゃん!
中身確認できないし~!

首都圏は今日も決して涼しくはなかったですけど、日中買い出しに出掛けた20日がいっちゃん暑かったです。
目眩もしたもんな、あの日は……。


20050105143439.gif
[2004.07.22(Thu) 21:26] アイテムTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 桃のケーキ | TOP | あ゛づい゛

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/93-2d90caad
 ← 桃のケーキ | TOP | あ゛づい゛

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。