2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゴルロア12回目の依頼  

ゲーム絡みの更新、本日三発目~。

ゴマちんに教えて貰って始めた『The Golden Lore』のクエストも今日で12回目。
ムラマサもひとつ年を取り23歳。キャラの設定年齢に追いつきました。
すぐおっ死んじゃうと聞いていたので、設定年齢まで持てばいいな~。と願いを込めw、1歳若く設定したのですがとりあえず成就です


さて今日のクエストは土砂降りの雨に降られたり、エンカウントが多い割にトドメが刺せなかったりしたようですけど、討伐対象はコボルド。ほぼ無傷で生還。 

20080616.jpg

ビミョーなアイテム運のムラマサは『質の悪い杖』もGet。先日も『標準的なロングボウ』をGet。
装備している『質の悪い帽子』と合わせて三個目です。
なかなかアイテムGet出来ない人も多いらしいので不平言うのもアレですが
   適 正 武 器 が 欲 し い で す。




ところで某巨大掲示板のゴルロアスレを見ていたところ、とうとう『英雄』の称号を持つキャラが出たそうです。どうやら今まで出てなかった様子。
その称号はなんと

           

だそうです。
カッケー! と思いつつデータが転載されたwikiを見ると、
『黄金の英雄 金貨を150万枚以上獲得する』
ちょw 『大富豪 金貨を100万枚以上獲得する 』の上位称号?
世の中ゼニですか! 


…………まぁ他にも『~の英雄』とかがるのかもしれませんが。
いや有って欲しいんですけどッ!
そんな今日、ムラマサは『剣術初級者・ムラマサ』と呼ばれるようになりましたとさ。
[2008.06.16(Mon) 22:59] ゴルロアTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大失敗 | TOP | ツンデレシュバルツさん

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/923-8a327dcf
 ← 大失敗 | TOP | ツンデレシュバルツさん

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。