2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゴルロア18回目の依頼 

最近はやたらコボルド討伐ばかり。ボスもなかなか倒せずムラマサくんの情熱は、名誉欲が満たされないらしくダウン気味。
しかもエンカウントも少なくステータスもあまり上昇しない模様。

筋力 / 174 耐久 / 125
敏捷 / 164 器用 / 138
知力 / 119 魔力 / 103
感応 / 143

同時期に始めたネッ友Rりさんのキャラは既に剣術中級者になっててビックリ。情熱も高くビックリ。
ムラマサは今日、やっと剣術中級者になって帰ってきた。
一緒にパーティを組んだこともあるのにぃぃぃぃぃ~~~w

……まぁ引退も死亡もしてないだけヨシとしますか。
個人年表で「はじめての冒険」の時にパーティ組んだメンツを見たら、2人死亡、1人引退。
冒険者生活開始1年チョイ(ゲーム時間)1/2の確率で既に冒険者じゃないという過酷な世界のようですから。
明日も今日に引き続きグール討伐、しかも男ばっかりのパーティw ムラマサの情熱がガコ下がりする予感www

20080621.jpg
↑この名前で大量生産されてるキャラが居るらしいwwww アッー!


以下、やたらステータス絵があるので続きから……

小さい文字もう1人キャラを実は作ってみたんですが、こっちは遠距離系。もしいい杖がGet出来たら魔法使いになってもいいな的な感じで。
cator.jpg

彼女もオリジナルのキャラ。というかムラマサが惚れてる猫族のお嬢さんw




他にネッ友さんのゴルロアキャラのステ絵をやたら描くw

TMOからの友達、Mさんのキャラ。
minyacyan.jpg


服のコンセプトは“制服っぽい”。MさんはCCさくらとか、らき☆すたとか好きなので、萌え系を目指してみたアルよ!
しかし、このキャラ、情熱の元の欲望が「緊張感」!
仲間が酷い目にあったり死んだり、クエストが失敗すると上がるらしいw
カワイイ顔して恐ろしい子!


こっちは仙台にお住まいのKきさんのキャラ。
sarah_st.jpg


田舎にお住まいで、赤毛の薬草売りだったらしいので、お荷物背負ったちょっと垢抜けない感じにしてみた。
服装がいい加減地味な色ばかりで飽きたので、ピンクのドロワーズを履かせてみましたよ。

        たとえアタシの絵柄でも、女の子はやっぱ可愛いなぁぁぁぁぁ



…………と、書いたトコで、Mさんの「ミイナ」が冒険中に死んじゃった。
うおぉおおっっっっ、残念。
[2008.06.21(Sat) 22:53] ゴルロアTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

(´ρ`) by 通りすがりのにゃ(ry
おひさですヾ(゚ω゚)ノ゛

このゲーム、非常に興味あるので、私も遅まきながら始めてみようと思うのですよ。
TMOつながりのAさんからも話を聞いて、これは私向きかと!(ぁ
そんな訳で今から行ってきます( `・ω・´)ノシ


おぅ! by 長居ねこ
にゃつめたんも冒険者仲間に~~e-266
眺めるだけですけどね!

Aさんは誰? って考えたんだけどSNSでAさんが日記書いてたw
彼も始めた云うてましたよ~。

ムラマサは弓も持ったまま、次回は巨大生物討伐です。
死亡フラグwwww

ありがとうございますっ! by Kき
名前を隠す意味があるのかどうか?なのですが
本文でイニシャル表記だったので、こちらもKきで。
サラ嬢めんこいですっ!我が娘ながらホント良い子に育って(笑)
昨日も罠にハマッて重傷を負いながら冒険を進め、
更に(シャレに非ず)コボルドリーダーにもいたぶられて帰って来ました。
思うにピンクのドロワーズが敵の目に触れやすいのではないかと(笑)
オーカゼリーに溶かされないか父としては気が気ではありません。

そしてキャトーさんのおっぱいがとんでもなくおっぱいで、
ツルペタのサラがちょっと憐れです(・・、)そりゃムラマサ氏に憧れても相手にされんはずだわ。



ピンクのドロワーズ by 長居ねこ(管理人)
まず、柿さんにお詫びを。
さっき気が付いたのですが、サラ、うっかり田舎出身イメージで描いちゃいました。港町出身者じゃないですか。せめてネービーブルー系統で纏めるべきだったかしら!

しかし、ピンクのドロワーズ。あれ、絶対目立ちますよね。
ヒト、モンスター問わずロリコンホイホイになっているかもしれません。
オーカゼリーが溶かすのもサラ本体じゃなくドロワーズなんでしょうかッ!?

キャトーのおっぱいが大きいのは、アタシの趣味で……
っていうか調子こいてちょっと大きく描きすぎました……
サラちゃんは15歳、これからじゃーないですかw

コメントを閉じる▲

 ← ゴルロア19回目の依頼 | TOP | ちょい風邪っぽ

COMMENT

おひさですヾ(゚ω゚)ノ゛

このゲーム、非常に興味あるので、私も遅まきながら始めてみようと思うのですよ。
TMOつながりのAさんからも話を聞いて、これは私向きかと!(ぁ
そんな訳で今から行ってきます( `・ω・´)ノシ

[ 2008.06.22(Sun) 09:44] URL | 通りすがりのにゃ(ry #- | EDIT |

にゃつめたんも冒険者仲間に~~e-266
眺めるだけですけどね!

Aさんは誰? って考えたんだけどSNSでAさんが日記書いてたw
彼も始めた云うてましたよ~。

ムラマサは弓も持ったまま、次回は巨大生物討伐です。
死亡フラグwwww
[ 2008.06.22(Sun) 21:25] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

名前を隠す意味があるのかどうか?なのですが
本文でイニシャル表記だったので、こちらもKきで。
サラ嬢めんこいですっ!我が娘ながらホント良い子に育って(笑)
昨日も罠にハマッて重傷を負いながら冒険を進め、
更に(シャレに非ず)コボルドリーダーにもいたぶられて帰って来ました。
思うにピンクのドロワーズが敵の目に触れやすいのではないかと(笑)
オーカゼリーに溶かされないか父としては気が気ではありません。

そしてキャトーさんのおっぱいがとんでもなくおっぱいで、
ツルペタのサラがちょっと憐れです(・・、)そりゃムラマサ氏に憧れても相手にされんはずだわ。


[ 2008.06.23(Mon) 08:29] URL | Kき #Ty/sfV8k | EDIT |

まず、柿さんにお詫びを。
さっき気が付いたのですが、サラ、うっかり田舎出身イメージで描いちゃいました。港町出身者じゃないですか。せめてネービーブルー系統で纏めるべきだったかしら!

しかし、ピンクのドロワーズ。あれ、絶対目立ちますよね。
ヒト、モンスター問わずロリコンホイホイになっているかもしれません。
オーカゼリーが溶かすのもサラ本体じゃなくドロワーズなんでしょうかッ!?

キャトーのおっぱいが大きいのは、アタシの趣味で……
っていうか調子こいてちょっと大きく描きすぎました……
サラちゃんは15歳、これからじゃーないですかw
[ 2008.06.23(Mon) 20:21] URL | 長居ねこ(管理人) #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/928-2703aaf6
 ← ゴルロア19回目の依頼 | TOP | ちょい風邪っぽ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。