2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゴルロア19回目の依頼  

梅雨寒というのか、ジメジメしてるけど寒い~~。

『シムシティDS』。簡単レベルで始めたらもう既に街が育っちゃって飽和状態。
違うレベルでやってみるか、と思ったらセーブスロットがひとつしかない件について。
さすが携帯機。


さてゴルロア。19回目のクエストをヤローばかりで討伐に行ってきたようです。

結構戦闘も重ね、なんと
20060622_2.png

じゃ~ん! 接近戦キャラっぽい防具ですよ!  ヤター! 

20060622.jpg


適正があるかは別として、質の悪い帽子、標準的なロングボウ(攻撃力:187)、質の悪い杖(攻撃力:85) に続き4つ目のアイテムget。相変わらずボスのトドメは刺せないけどアイテム運は良いらしい……


でも明日また巨大な怪物討伐依頼ですよ!
巨大な怪物ってなんなの? 蟻なの? 蟻であってくれー!

もうすぐ黄金歴100年なので生き延びたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……
今日getした盾が役に立ちますように~~~orz
[2008.06.22(Sun) 21:22] ゴルロアTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ゴルロア20回目の依頼 | TOP | ゴルロア18回目の依頼

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/929-9d6e8087
 ← ゴルロア20回目の依頼 | TOP | ゴルロア18回目の依頼

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。