2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 瑛が家に来たら…… 

夕方からツレとご飯を食べてきました。食事した後、ひとりがATMを使いたいと言いだし、近くにあった7-11へ。
7-11には今、ネスカフェのホーム バリスタ『ドルチェ グスト』 というコーヒーメーカーの試飲マシンが置いてある。
ウチの近所の7-11にも試飲マシンがあって気にはなってたんだけど、ひとりでは試しづらかった。
……と、ツレ達も同じニッポンジン的思考だったらしく、ATM待ちの間に試してみることに。


マシンの傍に置いてあるガイドに従い、マシンにカプセルをセットしスタート。
カプチーノだったのでフォームドミルクとコーヒーのカプセルを一度ずつセットしたものの、ものの数分でできあがり。
回し飲みしてみたけど、コーヒーの香りもすごくして味も柔らかくすっごく美味しいッ
砂糖とミルクも用意してあったけど、そんなの入れなくても十二分に美味しい。

美味しいね。と評判は上々だったんだけど、カプセルの値段はそう高いと思わないまでも、本体が19800円。コーヒーのヘビーユーザーじゃないアタシにはちょっと高すぎる気が……
長居「せめてコーヒーメーカーを買うかな」(今はモンカフェw)
という明後日方向の展開に!

もしこのマシンが万一ウチに来たら『瑛』と名付けよう。多分買わないけど。
同じ“ホーム”繋がりでホームスターで夜空でも眺めながら…………多分買わないけど。


しかしATM待ちの間に店内の隅っこで試飲してたんだけど、試飲スペースとはいえお店の中で飲食するのって、すっご~~く居心地が悪すぎる。万引きでもしてる気分。万引きした事ないけどwwww
飲み物片手にコンビニで買い物してるヒトがたまに居るけど、やっぱりアレ異常だな。
[2008.06.25(Wed) 20:59] アイテムTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ゴルロア22回目の依頼 | TOP | 『毎朝新聞』

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/932-c16e443c
 ← ゴルロア22回目の依頼 | TOP | 『毎朝新聞』

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。