2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 黄金暦101年8月:ファーストの依頼 

毎日50とか100オーバーとか平気で情熱が下がっていく薬草運命キャラな 電波少女、ファースト・ジュブナイル。

さぁ~て今回の冒険は~~? ♪

ブラックプディングにボコられ、宝箱を開けられなかったり、化け物の食べ残しを発見したり、超巨大ムカデにフルボッコにされました。
誰も死にませんでしたが、お陰様で

情熱が 225 回復した。

20080715_3.jpg

怖いよ、この子……
逆裁に出てきた鹿羽うらみちゃんみたいだな~。




ムラマサはフツーに化け物退治して帰ってきた。
珍しくボスのゴブリンリーダーにトドメ刺していい気分だったらしく情熱が 108 増加!
基礎体力が高いから、ここら辺はよほどあやふやな依頼でトンでもないモンスターが現れなきゃ死なないっぽいかな。
[2008.07.16(Wed) 23:22] ゴルロアTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 立体ものの日々 | TOP | 暑中お見舞い

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/961-69075532
 ← 立体ものの日々 | TOP | 暑中お見舞い

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。