2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 立体ものの日々 

季節柄、浴衣ピンキーが欲しくなったので買った。
ついでに「買おうかな~」と思いつつ買ってなかった咎狗アキラが
目に入ったのでポチッとな☆

届きました~~

20080717_1.jpg

 以下画像が多いので…… 

アキラ、ぶっちゃけ軍服だったので買ったのです。ポン刀持ってるしw
鯉口の切り掛けてて鞘にあててる指の位置が、ちょっと気になるけど、 まぁいいか。

20080717_2.jpg

20080717_3.jpg

最近アクションフィギュアとピンキーが増殖気味なので、最初 「ちっちゃ!」と思ったけど、なかなか出来が良い~。男前~~。
もちっと、血に飢えた眼してたら、もっといいんだけどなー☆
BLものだからやっぱピンで立たせるよりシキを並べるべきなのか?
……グンジとかキリヲが出たら買うw ←マニアックな……

20080717_0.jpg

↑ネタ的一枚。

女性向けで立体ものがでるの珍しいなぁ。
遙か3のキャラが、これまたコトブキヤから出るらしいけど……




浴衣はメイドの伽也さんに着せてみました。

20080717_4.jpg

隼人さんにも浴衣着せたいな~~



あと、7-11でボルヴィックレモン2本セットに付いてたピカチュウチョロQとペプシのスターウォーズベアブリック、のダースベイダーとダースモール。

20080717_5.jpg 20080717_6.jpg

ダースモールには、やはり例のスタッフ状のライトセイバーを持っていて欲しいわ~w






それにしてもピンキーはともかく、大きなフィギュアの置き場所がないw
仕方ないのでとりあえずフィギュアの箱の上に積んでおこう。

20080717_7.jpg

地震が来たら確実に滑落するな。アップロードファイル
[2008.07.17(Thu) 16:57] アイテムTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 久保田劇場、また開幕 | TOP | 黄金暦101年8月:ファーストの依頼

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/962-d0dd8efa
 ← 久保田劇場、また開幕 | TOP | 黄金暦101年8月:ファーストの依頼

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。