2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久保田劇場、また開幕 

「久保田は数々の修羅場をかいくぐってきてますからね!」
……とプロ野球中継で久保田が言われてた。
けどその修羅場は
勝手に自分で作った修羅場。
更にかいくぐってねー!

“修羅場をかいくぐる”と言うのは前日の、二死満塁でリリーフに出た藤川球児みたいな状況を言うんじゃないのかー!

四球だの、四球だの、本塁への悪送球だの。
……ボーグルソンが勝ち星点かないまま頑張ったのに……


あ~~、久保田が点取られても全然凹まないアタシ。
「久保田やもんな」
と今宵も呟いたのだった。


………………………………………………………………………はぁ




最近地味に良い守備を見せる鳥谷敬選手の株が急上昇。
守備も良いし、バッティングも良いし、更にマスクまでいいのに、なんか地味。人気も微妙に地味。
どんでんと同じ早稲田出身だからか?
[2008.07.17(Thu) 21:37] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 黄金暦101年9月のゴルロア | TOP | 立体ものの日々

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/963-c8f9ecef
 ← 黄金暦101年9月のゴルロア | TOP | 立体ものの日々

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。