2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 空が青い 

空が青い。
って言っても秋里和国さんの名作ゲイマンガのタイトルじゃーないけど、ここんとこ本当に青空に遠近感のある入道雲の空の日々が続きます。
暑いのは嫌なんだけど、こういった空を見上げてると、子供の頃ってホントに夏を満喫してたなぁ。などと思わず人生を懐古します。

夏休み。
起きて夏休みアニメ特集見て。
学校のプール行って。
普段でも起きないような時間に起こされラジオ体操に行って。
かき氷をゴリゴリかいて。
親の田舎に連れて行ってもらって海三昧して。
お祭り行って。
宿題に四苦八苦して。
 大人になった今、その頃の自分と同じぐらいの子供達とすれ違う時に、あの頃と同じようなカタチのナイロン製プールバッグを持って歩いてるのを見るとなんだか不思議です。
大人になる日の事なんか、想像すらしなかった子供の頃。
彼や彼女たちも何十年後かには、同じ事を思うのかなぁ。などと……。

いや何十年後の子供も、あのナイロン製プールバッグを持ってんのかな? 20050105143439.gif
[2004.07.28(Wed) 22:48] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 連日夜遅くまで | TOP | タイガースの終戦

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/98-859e8df6
 ← 連日夜遅くまで | TOP | タイガースの終戦

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。