2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 連日夜遅くまで 

今日はお天気が不安定でした。でもお陰で涼しかったかなー。
野球の話題、終了! とか書きつつまた少しイイですかー?
 昨日タイガースは午後11時回るまで野球やってたんですけど(そんなに好きなら勝てよ…w)その時間帯、午後11時から1時間、Yahoo特設チャットにヤクルトスワローズの古田選手が来てたとか。
長居はチャットルームには入らず、スポーツ系のBBSで入ってくる情報を読んでただけなんですけど。(なんせタイガースの実況チャットルームに居たし)
チャットと言っても、こちら側から送信したメッセをスタッフが受けとり、チェックされた質問等がタイプされ返信。みたいな流れだったらしいんです。
まぁ、ダイレクトなチャットじゃすごいことになりますからねぇ。
 ともあれかなり盛況でスポーツ系のサイトでも話題になってました。

 しかしですよ。
古田選手の所属するスワローズも昨夜はナイトゲーム。
9イニング受けて(古田選手はキャッチャーです)そのあとこのチャット。
それ以外にもここずっと試合以外の“雑事”に追われてます。
 まぁ選手側も今まで何十年も放置してきたツケと言えなくはないのですけど。
タイガースの選手も今日、試合前に球場前で球団合併や1リーグ制移行に反対する署名活動をしたそうです。
 今はシーズンのまっただ中なのに、こんな話題ばかりでなんだか悲しいです……。
さて閑話休題。(閑話じゃないけど)
昨夜から『エリア88』を一気読み返し。
 親友に裏切られ、その復讐と残してきた恋人との再会の為に戦闘機乗りの傭兵として中東で闘う風間真。
 このマンガの作者、新谷かおるさんってデッサンは壮絶なんだけど、キャラが上手いんだよなぁ。不思議と。
好きなマンガ家さんです。
『ファントム無頼』『二人鷹』『砂漠の薔薇』『戦場ロマンシリーズ』など脂の乗った作品は全部持ってます~。
 そう思いつつ、CGサイトの絵板に主人公を描き描き~。

……その後井上雄彦さんのバガボンド最新刊も読む。
文句なしに上手いよな、さすが2300万部作家!(…印税計算するだけで倒れそう?)

       今夜はタイガース12回延長でたった今サヨナラ勝ちしました。今22:47です。20050105143031.gif
[2004.07.29(Thu) 22:48] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 職業病? | TOP | 空が青い

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/99-c19a926f
 ← 職業病? | TOP | 空が青い

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。