2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク オールスター久保田劇場 

今日はプロ野球オールスターゲーム。 ヤフの予想もオールスターゲーム仕様ですよ。

勝利チーム予想はセ。ここしばらくオールスターゲームはパが勝ってないし、そろそろ? と思いつつもやはりセに。
MVPは枠がいくつかるのだがオールスターゲームは基本的に打者有利なので(投手はストレートを主体に投球するから)セの打者の中から、

ラミレス(読売)
新井貴浩(阪神)or 金本知憲(阪神)
荒木雅博(中日)or 井端弘和(中日)or ウッズ(中日)
村田修一(横浜)or 青木宣親(東京ヤクルト)


この辺りで悩むが、やはり金もっちゃんにbetした。


試合は進み、点の取り合いの中、9回裏パの攻撃を残すのみ。4-3でセが勝ってる。MVP候補は金もっちゃん。
おおお、これは両方的中? 締めはクルーン(読売)か? と思いきや

   久 保 田(阪神)  登場。 
あ~~、トラファンには~毎度お馴染み~~♪
久保田(炎上)劇場オールスター編の開幕~~~♪


   そ、し、て。


……サヨナラ~、サヨナラ~ 。楽天のオッサ…もとい。ベテラン山崎にサヨナラヒット。orz
久保田のお陰でセは負け、金もっちゃんはMVP300万円getしそこね、アタシはヨソポをロストw

セ・リーグファンの皆さん、申し訳ないッッ!


トラファンは後半戦も 「また久保田か」 と言って暮らす訳ですね、分かります。
いや、その前にオリンピックで言うのかもwwww



いや~~、でもオールスターゲームはやっぱり楽しいね♪



20080731.png
[2008.07.31(Thu) 21:17] スポーツTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

久保田 by ぎんなん
ああ、ねこさん、やっぱり久保田。昨日も試合を観ていて、「ねこさんがぶつぶつ言ってるだろうなぁ」と思ってましたよ。兄貴も藤川も良かっただけに、ね。

あはは by 長居ねこ(管理人)
>「ねこさんがぶつぶつ言ってるだろうなぁ」と思ってましたよ。
久保田に関しては、飲み屋で愚痴言ってる酔っぱらいオヤジ状態?
登板回数は多いし、頑張ってくれてるとは思うんだけど、
あの
(ああ、打たれるだろうな)
というシーンで期待を裏切らないのは、ホントナントカして欲しいなー。

コメントを閉じる▲

 ← プロ野球オールスターゲーム第二戦 | TOP | 黄金暦102年10月のいろいろ。

COMMENT

ああ、ねこさん、やっぱり久保田。昨日も試合を観ていて、「ねこさんがぶつぶつ言ってるだろうなぁ」と思ってましたよ。兄貴も藤川も良かっただけに、ね。
[ 2008.08.01(Fri) 09:37] URL | ぎんなん #VnDdEz7c | EDIT |

>「ねこさんがぶつぶつ言ってるだろうなぁ」と思ってましたよ。
久保田に関しては、飲み屋で愚痴言ってる酔っぱらいオヤジ状態?
登板回数は多いし、頑張ってくれてるとは思うんだけど、
あの
(ああ、打たれるだろうな)
というシーンで期待を裏切らないのは、ホントナントカして欲しいなー。
[ 2008.08.01(Fri) 18:26] URL | 長居ねこ(管理人) #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/983-694cf1d6
 ← プロ野球オールスターゲーム第二戦 | TOP | 黄金暦102年10月のいろいろ。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。