2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク プロ野球オールスターゲーム第二戦 

さてさて、昨日のことはキレーさっぱり忘れ、第二戦張り切っていきましょう!

今日は中継直後からテレビ点けた。
ちょうど試合開始前、女性歌手らしい人が出てきて『君が代』独唱してる場面。
高音部分がかすれてるし、正直あんまり上手くない。…………誰?
と思ってたらアナウンサーが名前を読み上げた。
羊水腐食発言の人でした。


試合は中盤まではシーソーゲーム。オールスターゲームらしくホームランがポンポン出る出るw
しかしテレビ中継のカメラがヘタだ。しかもよくわからん演出が入るし。
ゆうこりん星人がでてきてなんか歌った。
………………うぉおお すごく……なんつぅか……
音声をミュートしてしまった。
『君が代』独唱した人を「あんまり上手くない」と表してしまう、もう表する単語が思いつかんwwww


久保田がまた登板したけど、今日は点差があったせいか、劇場開幕ナシ。
ちょっとなんだかモノ足り……い、いや、そんなことはありませんッ
結果は全セ 11 - 6 全パ 。仲良く一勝一敗やね。
予想はMVPをベイの村田にしたんだけど、外れた。




ところで思ったんですけど。
交流戦がある今オールスターゲームはセパ対抗じゃなく、レッシュオールスターと同じように東西戦の方が良くない? パは東日本の方が多いけど……
しかし「マツダ プロ野球オールスターゲーム」……。松田さん、カープにもお金掛けてあげてくださーい!

さて後半戦は日曜日のベイ戦からか。頑張って欲しいものッス!
[2008.08.01(Fri) 22:03] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 黄金暦102年12月の…… | TOP | オールスター久保田劇場

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/984-777747f5
 ← 黄金暦102年12月の…… | TOP | オールスター久保田劇場

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。