2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク メリクリ! 

今年最後のご奉仕(カット描き)ちう。
しかし、こんなに仕事や趣味で絵ばかり描いてるのに、ちっとも(以下散々既出なので略略略)

そんな事はともかく、昨晩は日付が変わる頃にツレ共と待ち合わせて飲み屋に行きました。
ここはBGMがJAZZとか流れてて、店内もちょっぴりシック。
まぁJAZZなんて、エクソシストのハービー・ハンコックぐらいしか知りませんけどォ~。
「あ、クリスマスやし、混んでるんちゃう?」
とか言いつつ店内に入ると、
わー、予想通りカップルとグループがイッパイ~~。
クリスマスプレートなどというメニューまであるし。
やっぱり世間様ではクリスマスなのですよッ!
でも普通にビール飲んで、挙げ句に点心やらヤキトリやら全然クリスマスっぽくないものばかり注文する我ら……。


帰宅してアルコール入ったまま寝落ちて、起きたらちょびっと頭が痛くて、ネットして、絵描いてー。
……………………………………………………。ふぅ
20050105143439.gif


あ、明日はときメモGSのFC限定トークショウがあるんですよ。
ちょっと忘れそうになっていたよぅ。
しかしゲストが鈴鹿くん役の声優さんはともかく、内田プロデューサー、小松原ディレクターやら裏方さんを生で見ても全ッ然楽しくありませんが?

FCといえば会報が来て、絵はがきが入ってました。
姫条くんです。クリスマスです。
「はい、アーンし?」
そんな感じですが、アンタ、ケーキぶっ刺し過ぎ。((( ;゜Д゜)))
[2004.12.25(Sat) 21:12] のほほんTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

にいやんのジャージも気になります(笑) by ゴマたろう
ねこさん、こんにちは~!
あはは!ホント、にいやん、フォーク突っ込みすぎ!!(笑)
「あ~ん」したら、のどちんこに刺さっちゃいそうです。

明日はFC限定のトークショーですか!
裏方さんが出演するということは、なにか嬉しいGS情報が聞けるんでしょうかね?
「ファクトリー」の話とか?^^;うーん、気になります。

ジャージ! by 長居ねこ
お家デートだし、もう気取るような浅い仲じゃないのですよ、きっと!!
……という事にしておきます。

> 嬉しいGS情報が聞けるんでしょうかね?
……らしいです。
なんで金払って新作情報聞かんとアカンのか、恐ろしく気になりますけど。w

ファクトリーは今号の会報にちょこっと画面とか出てました。
「1人のキャラクターに約1000種類のセリフが用意されてるようです。
もちろんみんなしゃべりますよ」
とモリリンの説明。
『葉月、姫条、守村』パッケージと『三原、鈴鹿、氷室』パッケージがあるそうで、2005年3月発売予定(ハイブリッド/描き下ろしデスクトップアクセサリー付き)とあります。

コメントを閉じる▲

 ← はばたき……Party? | TOP | 野球とマンガ

COMMENT

ねこさん、こんにちは~!
あはは!ホント、にいやん、フォーク突っ込みすぎ!!(笑)
「あ~ん」したら、のどちんこに刺さっちゃいそうです。

明日はFC限定のトークショーですか!
裏方さんが出演するということは、なにか嬉しいGS情報が聞けるんでしょうかね?
「ファクトリー」の話とか?^^;うーん、気になります。
[ 2004.12.26(Sun) 00:04] URL | ゴマたろう #Iz8mdauY | EDIT |

お家デートだし、もう気取るような浅い仲じゃないのですよ、きっと!!
……という事にしておきます。

> 嬉しいGS情報が聞けるんでしょうかね?
……らしいです。
なんで金払って新作情報聞かんとアカンのか、恐ろしく気になりますけど。w

ファクトリーは今号の会報にちょこっと画面とか出てました。
「1人のキャラクターに約1000種類のセリフが用意されてるようです。
もちろんみんなしゃべりますよ」
とモリリンの説明。
『葉月、姫条、守村』パッケージと『三原、鈴鹿、氷室』パッケージがあるそうで、2005年3月発売予定(ハイブリッド/描き下ろしデスクトップアクセサリー付き)とあります。
[ 2004.12.26(Sun) 10:23] URL | 長居ねこ #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/127-88351df1
 ← はばたき……Party? | TOP | 野球とマンガ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。