2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク はばたき……Party? 

行ってきましたよ、ときメモFC限定のトークショウ。
“パーティ”ってゆー割に生徒が鈴鹿くんしか来てないのはどーゆー事?
などと言うのはさておき……。

え~~~と、え~っと。
ドラマCD/chapter 2ジャケ絵のテレカが売ってました。姫条くん+蒼樹くん+ひびやん3ショットのあれですね。
メールで事前にご用聞きしていたGぴぃさんとKりさんの分も購入。
あとキャラショーかなんかで売ってた姫条くんのキーホルダーもあって再度ご用聞きメール。
即返事は二人とも『買っておいて』
かくて長居は物販ブースを何度も往復する怪しい女に……。


以上。
20050105143039.gif

……え? 本題ですか?
えっと、えっと……。
鈴鹿くん役の声優さんはいい人っぽいですね。
役者さん一人きりは大変なようで、ハイテンションでした。
でもぉ姫条くんじゃないし……。 ←ヲイ



以上。



……え? 本題ですか?
えっと、え~っと。




お土産なのですが、夜の(男性向け)はときメモの藤崎ちゃんとその声優さんの2ショットテレカだったらしいのに、女性向けはチビ王子の絵柄のラミカと普通のクッキー。
なんだか微妙に理不尽な気が……………………………



以上。



……えっ? 本題ですか?
えっと、え~っと……(以下ループ)
↑とりあえず『イベント』にレポアップしました。
[2004.12.26(Sun) 22:28] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 携帯電話のメール | TOP | メリクリ!

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/128-2f6c2c90
 ← 携帯電話のメール | TOP | メリクリ!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。