2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク GSで新年呑み会 

昨日はネットのお友達と新年会でした。
ところが長居、前日はバタバタ細かい仕事を片付けたりネットをうろついたり(うろつくな)してたら、気が付くととっくに朝でした。
で、お昼前に少し寝よう。とか思って目が醒めたら、もう午後5時回ってるしッ!
「……今起きました、遅れます」
と、もうほとんど夜の帳も落ちた時間にケータイメールを打つ長居ねこ。
ボーっとしつつ起きて身支度。(超低血圧なのでアイドリングの時間長し)
頼まれてたグッズやタイピングのオマケCDをバッグに詰め込み、家を飛び出す長居ねこ。

五反田に着いたのは午後7時過ぎ。
個室のドアの前に連れて行かれると、すんげぇ賑やか。
……8人居ました。
まぁ、それからはいつものように、飲んだり呑んだり食ったり騒いだりヲタ話題で盛り上がったりと楽しい数時間でした。
酒臭いまま3時前に帰宅したら、出迎えてくれた愛猫の視線がなんだか冷たかったですよ。
←のチョコはGさんに貸してたソフトを返して貰った時に戴いたお礼。
ニャンコです。
うわ~、酷いわッ。こんなカワイイ形状のチョコを丸かじりしろと仰るのデスネ! 容赦なく囓りますよっ! 有難うございました。



んで今日はひがな一日、やや宿酔いでぼーっとしつつ日が暮れました。

20050105143439.gif
[2005.01.30(Sun) 23:48] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 井川、残留決定 | TOP | ジャック?

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/157-45149027
 ← 井川、残留決定 | TOP | ジャック?

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。