2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 井川、残留決定 

まだFAの資格がない内に、ポスティングでメジャー挑戦を希望していて球団と契約更新していなかった井川ですが、どうやら残留が決まったようです。
スポーツナビ→井川、阪神残留が決定
デイリースポーツonline→井川問題は収拾の方向
ふぅ、一応安堵…………かな?

彼の心の中や、ペナントレースに突入してからのチームメイトやファンとの温度差を考えると、あんまり楽観は出来ひんけど。
ドラフトとはいえ自分自身で契約して入団したんだし、滅私奉公とはいわないけど……ね。
数年後のその時、藪投手のメジャー挑戦のように
「いってらっしゃい! 頑張って!」
とタイガースファンが気持ちよく送り出せるようになったらエエなぁ。

20050105143439.gif

で、上原はそーなるのん?
やっぱし気になります。
[2005.01.31(Mon) 23:38] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← おでん | TOP | GSで新年呑み会

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/158-6e3045f2
 ← おでん | TOP | GSで新年呑み会

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。