2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 喉イタ 

昼間に洗濯し終わって、ふぅと一息つくと喉が痛い。
空気が乾燥してるせいかな、と思ったんだけどお茶飲んだりした後もずっと痛い。
ヤバい、風邪か?
……ここずっと外出から帰った後は、お行儀良くイソジンでうがいしてたとゆーのに……。
ところでイソジンのCMソング。
「ただいまの~後は~♪」の後が何言ってるのかわからんで気になるです。
「ガラガラジンジン」?
そんな長居の耳は、“空耳アワー”がデフォルト設定な聞き間違い名人。

以前も湖池屋スコーンのCMが(ダンス踊ってるバージョンの)
「スコーンスコーンガシャポーン。スコーンスコーンガシャポーン」
と聞こえるとツレに申したところ、
「コイツ、大丈夫か?」
って勢いの目で見られました。
……いや“ガシャポーン”はネェだろ。って事は脳では理解してるのですが……。



20050105143439.gif

GSサイトの方に設置してあるWeb拍手の画像を一部入れ替えました。
と更新履歴に載せたら百を優に越えてビックリしました。
皆さん有難う。まだまだ頑張ります~~20050203035336.gif

[2005.02.02(Wed) 23:40] 独り言Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ブログ記事、その後。 | TOP | おでん

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/160-5f042e08
 ← ブログ記事、その後。 | TOP | おでん

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。