2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブログ記事、その後。 

2/2の雑記に書いたイソジンのCMソング。
何言ってるのか、イマイチ分からない。と書きましたが教えて貰いましたよ。
「ガラガラジンジン」で合ってるらしいです。
うがいで「ジンジン」は変じゃないのか? などと考えていたのですが「イソジンでガラガラとうがい」って事なんですかね。

そんでもってもう少し遡って1/28の雑記。
英語圏における『ジャック』ってそんなに多いの? と書いたんですが、ふと気になって歴代大統領のファーストネームを調べてみました。
http://www.hyou.net/a/usa_pre.htm
アメリカ大統領はジョージ・ワシントンから始まり現在のジョージ・ブッシュまで43代だそうですが、なんと“ジャック”は1人もいないんです。
ジョンとかジョージとかは結構居るのですが。
“ジャック”って上記の名前の愛称、とか……じゃナイですよね、別に。
…………たまたまなの? なんで? 教えてエラい人!

などとどーでもよろしい事を考えてないで、さっさと仕事のカット描いちゃわないと。

20050105143439.gif
[2005.02.04(Fri) 18:12] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← フェイスパックと猫 | TOP | 喉イタ

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/161-7c7fe031
 ← フェイスパックと猫 | TOP | 喉イタ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。