2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 『コラテラル』 

バイオ4のTHE MERCENARIESやってます。
これはクリア後にできるミニゲームで、時間延長アイテムと弾薬などのアイテムを補給しながらひたすら戦っていく、まさにタイトル通り“闘うプロ”モードのームです。
スコアによって選べるキャラが増えていき、計5人。
この5人を全4ステージで一定スコア以上を獲得すると本編で強力武器が貰えるという仕組みなのですが、これが
め っ ち ゃ ム ズ イ ~~!
やっとキャラ全部が出て四苦八苦してる有様です。
一定スコアが60000点なのに、長居のハイスコアは42000ちょっとですよ?
はぁはぁはぁ、ホントにクリアできるのかッ!?


で、疲れたので『コラテラル』をDVDで鑑賞。
トム様ことトム・クルーズが中年ヒットマンの悪役です。
ターゲットはもとより、チンピラ小僧共も冷徹に殺っちゃいます、悪だから。
乗り合わせた善良なタクシーの運ちゃんも、一晩で殺人依頼5人の仕事に巻き込みます、悪だから。
不幸なタクシー運転手役、ジェイミー・フォックスは標的の1人で偶然知り合っていた女性の命を救う為、恐怖を克服してトム様と闘うのです。

うぅぅ~~~~~~~~~~ん。
面白くない事はなかったんだけど、終盤尻すぼみかなぁ?
いやいや、やっぱりM:I-2のぐらいのハジケっぷりがないと、トム様は面白くないですよね。


……そんな事よりですよッ! 奥さんッ!
次回トム様主演作は『宇宙戦争』。
H.G.ウェルズ原作の古典SFをスピルバーグですってよ、奥さん!
火星人が攻めてくる~。というオーソン・ウェルズのラジオドラマで全米がパニックになったあれですか!
『マイノリティ・リポート』で意気投合したのか、この二人。
うはははは、期待大! ww

そんなダラダラした連休も終わりを告げ、明後日からまた仕事で出稼ぎしてきます。

20050105143439.gif
[2005.03.21(Mon) 22:06] 映画Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 楽してハーレム、楽して最強 | TOP | 21世紀枠

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/200-f9f24334
 ← 楽してハーレム、楽して最強 | TOP | 21世紀枠

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。