2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パリーグ開幕。 

3月もそろそろ終了。
プロ野球もパリーグが一足先に開幕です。
中継を見聞きしてなかったんで結果だけさっきチェックしてきたのですが、今季から参入した『東北楽天ゴールデンイーグルス 』がマリーンズ相手に初陣を飾ったんですね。
東北楽天の先発はあの岩隈ですから、絶対落とさないつもりだったのでしょうけど。

高校野球は……。
大阪代表の大産大付はあっさり愛工大名電に完封負けちゃったようでガッカリ。
まぁ、イチローを輩出した愛工大名電は優勝候補ですからね。
選抜はあんまり荒れないもんだし、こことか天理とかの優勝なのか?
個人的には、昨年の夏の選手権優勝校の駒大苫小牧に連覇して欲しいかな?


ああ、野球が日常にある日がまたやって来た。
う~ん、シアワセ!
それにつけても、『東北楽天ゴールデンイーグルス 』。
球団名がメチャクチャ長くないですか? 三木谷シャチョー。

20050105143439.gif

……などと野球ネタしつつ、ときめもファクトリーをいじる1日。
連絡が来て、カットの締め切りが間違ってた事、判明してるのに。
はよ描かんと! 
[2005.03.26(Sat) 22:28] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 26対0 | TOP | ときめきファクトリー

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/204-6d1c5806
 ← 26対0 | TOP | ときめきファクトリー

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。