2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 26対0 

唐突な話題ですが美容院で先発、もとい。洗髪してもらうと地肌を指の腹でマッサージされて気持ちいいですよねぇ。
自分で洗髪する時も出来るだけそういう風に洗ってるんですが、これが結構疲れるし難しいんですよ。
んで、ドラッグストアで見掛けて気になってた毛穴クレンジングブラシってのを購入してみました。
洗髪の時、手に持って軽くマッサージするように擦るんですけど結構気持ちいいです。
まぁ指の腹でマッサージされるあの気持ちよさとは違いますけど。

ところでお風呂場って、洗顔アイテムやらなんやら小物多くないですか? 女性の皆さん。



さらに話題は“先発”絡みで変わりますけど(無理矢理な流れやなぁ)
今日の千葉マリーンズと東北楽天のゲーム。
26対0って……野球のスコアか、これ?
ホームランでの得点は意外と(?)10点だけなので、残り16点はそれ以外での得点なんですよね。
この試合だけで楽天のチーム防御率はエライ事に……。
う~~む。凄すぎる…………。
やっぱりと東北楽天は岩隈だけなのでしょうか。
そして海の向こうの藪くんの話題はノーコメントで…………。

20050105143039.gif

こーやって雑記書きつつ、締め切りを微妙に間違っていたカット描きの仕事しつつ、GSフレンドのkりさんとケータイメールで雑談ちう。
公私とも超多忙のようですが、画面キャプチャと共に、ファクトリーを伝道しておきました。
[2005.03.27(Sun) 22:17] のほほんTrackback(3) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 相変わらず、野球やらゲームやら。 | TOP | パリーグ開幕。

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/205-564e4da9

楽天が26失点という歴史的大敗をした。首脳陣、選手たちは恥ずかしい思い出いっぱいだと思う。正直、この点差は少年野球でもなかなかお目にかかれない。何人かの投手陣は2軍落ちを言い渡されたそうだ。オープン戦では、投手陣の防御率は2・85の数字だった。それは、必
[ 2005.03.28(Mon) 07:38 ] ほぼ日刊ベースボール

こんなニュースを見ました‥ホークスは勝利したのでやったね♪と思っていたのですが>○ロッテ26-0楽天● ロッテが先発全員安打、全員得点で26点を挙げ、零封勝ち。55年ぶりにゲーム最多得点の球団記録を更新した。一回に2点先取し、二回は西岡の3ランを含む1
[ 2005.03.28(Mon) 09:38 ] Enjoy Life

・先発バッテリー 楽天イーグルス藤崎藤井千葉ロッテマリーンズ渡辺俊橋本【楽天】藤崎、有銘、小倉、福盛、徳元= 藤井、長坂【ロッテ】渡辺俊 = 橋本 ・楽天 1左関川2二
[ 2005.03.28(Mon) 11:53 ] 目指せ!草野球の前田
 ← 相変わらず、野球やらゲームやら。 | TOP | パリーグ開幕。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。