2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 相変わらず、野球やらゲームやら。 

昨日のエントリーにTBが3個もついててビックリ。
野球関連の話題でTBしてくださったのに、いきなり画像が毛穴クレンジングブラシだし……。w

そんな訳で今日は野球から行きましょう、野球。
昨日はラグビーかよ! みたいなスコアで大敗した東北楽天ですが、今日は福岡ソフトバンクホークス(これも名前長げぇよ)とのゲームだったんですね。
スポーツニュースサイトには『新加入同士の初顔合わせ』ちゅー見出しもあったけど、福岡は親会社が変わっただけやん! と思わず突っ込んだりして。
結果はまぁ予想どおり6 - 1でホークスの勝ちゲームでした。
東北楽天、今日は6安打も打ってるやん。昨日は1安打やったのに。
まぁ……まだまだ先は長いんやし、とりあえず頑張れ、東北楽天。
特に、川尻、カツノリ、関川よ! ← …………元身内の身びいきか?

それにしても早くセリーグも始まらんかのう~~。


んでもって雨の一日。
相変わらずダラダラ仕事したりゲームしたり、ネットと戯れたりしつつ、
やっと、やっと、やっと! 
THE MERCENARIES制覇ッッッ!

見よッ!
レオンたんのこの誇らしげなハンドキャノン装備姿をッッ!!

……しかし、マーシナリーズではレオンは泣けてくる程使えんヤツやったよ、とほほ。

20050105143028.gif
[2005.03.28(Mon) 22:50] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← CD大漁 | TOP | 26対0

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/206-53212776
 ← CD大漁 | TOP | 26対0

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。