2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク CD大漁 

持ってる音楽CDがどーにもこーにも音飛びしてしまって、クリーニングしてみたけど直らず。
んで別件でAmazonをうろついていたら、現物発見。
洋盤だし新しい物じゃないのですけど、改めてみると結構古いCDも扱ってるんですねぇ。
こういうのって、TUTAYAには売ってないんですよね。
TUTAYAってお店はあれば便利なのですけど、新譜と売れ筋ばかりを大量に置いてあって、マイナーどころやちょっと古い物になると、全くアテになりません。
ヒットチャートに乗ってるようなJ-POPを、全くと言っていい程聴かない長居にとっては、TUTAYAはDVDショップなんですわ。

それんしても、Amazon。目に付く物をチョーシこいて買いまくってたら、こんなになりました。
テヘ☆ ←キモッ
更に古い物ばっかりなので、商品が1度に揃わず、分割発送でまだ来るそうです……。



20050105143039.gif
[2005.03.29(Tue) 23:46] アイテムTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 週刊少年サンデー | TOP | 相変わらず、野球やらゲームやら。

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/207-fedee3fb
 ← 週刊少年サンデー | TOP | 相変わらず、野球やらゲームやら。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。