2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 『エイリアンVS.プレデター』『SAW』 

をDVDで鑑賞。

南極で発見されたピラミッド!
儀式としてエイリアンを狩るプレデター達!
そこで出会ったあるプレデターに勇者と認められ、共に闘う事になる地球人女性!
地球人パワーとサイヤ人プレデターパワーでエイリアンをぶっ倒せッ!

ワハハハハハハハハハハハハハハ!!
…………………………………………
なんじゃ! そりゃッ!!!

……そりゃまぁ、この映画に何を期待してたんだよ、アンタ?
と言われたらそれまでなのですが。
それにしてもエイリアンには交渉を試みないのに、プレデターには話し掛けてみるってのは、やはり人型だと、意思の疎通がどーにかなると思うもんなのでしょうか?
プレデターは主人公に武器を作ってやったりと、結構イイ奴だったです。
いやぁ、アホ映画を見せて頂きましたよ~。嫌いじゃないッス。
              ……でも2回観る映画じゃないな。


『SAW』も観ました。
密室バスルームに足を鎖で拘束された男二人に迫る生命の危機。

理由も分からず、密室から抜け出さねばいけない不条理。
『CUBE』と同じような感じの設定ですかね?
ラストが「なんじゃ、それはー!」って感じのオチでした。
『CUBE』を観てしまった後では、密室の圧迫感も不条理さも物足りませんでした。 

20050105143031.gif

[2005.04.26(Tue) 23:33] 映画Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← な、なんだってー?! | TOP | トラックバック

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/223-ad71ebce
 ← な、なんだってー?! | TOP | トラックバック

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。