2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク SB特急爆走ちう 

うはー! ソフトバンクホークス13連勝ですよッ。
勝率7割! 鬼強ッ!!
マリーンズがここのトコ下降気味なのも手伝って、ホント爆走状態です。
これでプレイオフで昨年同様ライオンズとか優勝しちゃったら、また大荒れしそうです。

…………まぁ一応日本シリーズを念頭に入れてる(気の弱い)虎ファンとしては、今のソフトバンクと当たったらまた返り討ちにされそうで、ちょっと怖いのですが。

ところで野球ファンの皆さん、『福岡ソフトバンクホークス』って結構長いのですが、口に出して呼ぶ時なんて言ってますか?
長居は『ソフバン』と略してますが、時々わかってもらえませぬ。



ところで『オーシャンズ12』DVDを買ってきました。観ました。
以下……

20050105143031.gif

……予想の更に斜め下を行く出来でした。
盗みのエピソード自体が面白くないのは、どうかと思います。
ジュリア・ロバーツ扮するテスが女優ジュリア・ロバーツに化けて、ブルース・ウィリスに遭遇したりという楽屋オチなエピソードは笑えると言えば笑えるのですが……ちょっとサムい気も。
まぁ、どーこー小難しい事考えて観る映画じゃなくて、“スタイリッシュなオールスタームービー”としてビール飲みながら、口でも半開きにして観ればいい映画なんでしょうね。
↑実際そうだったよw

しかしやっぱりブラピは、がっつり好みッスよ。
[2005.07.04(Mon) 23:58] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あぁ、もー | TOP | 『天覧試合』?

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/282-0bbf7f7a
 ← あぁ、もー | TOP | 『天覧試合』?

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。