2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あぁ、もー 

色々片付けていたら、ずっと前に引っ越した時に捨てちゃったのかな。と思っていた音楽CDやらなんやら30枚ぐらい出てきました。
そんでもってパソコン周りのラックも片付けていたら何故かGEMEBOY ADOVANCE SPも何故か2コとか出てきて……。
あぁ確か遠出した時、手持ち無沙汰で2コ目買った記憶あるな。
とか、
まだNINTENDO DS買ってないんだよなー、とか思いつつつ『逆転裁判』始めたり(両方とも『逆転裁判』の1と2がそれぞれ差し込まれてました……)

そーこーしてる内に今夜もまたタイガースが勝ちました。
今岡が21打席タコだったのを打破する3ラン、ほっとしたよー。
井川で勝てて良かったヨー。
貯金15コ、2位ドラゴンズにゲーム差6.5ッス!!
そしてソフトバンク、今日も勝ったのですね!
スゴすぎッ!
こないだプロ野球系のBBS。そのタイガースカテにアラシが来てまして
「タイガースが優勝したって、どーせソフトバンクには勝てないから日本一にはなれねぇよw」
ライクな事を言ってまして、気弱なトラファンは思わず頷きそうになりました。

ハッ! いやいや、とりあえず今は『逆転裁判』も阪神タイガースも置いといて、パソコン周辺を片付けないと……
……あァッ! 落ちてくる~。

そんな、恐ろしい程にどーでもエエ1日…………。

20050105143035.gif
[2005.07.05(Tue) 22:01] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『ミュージックバトン』? | TOP | SB特急爆走ちう

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/283-e1c6b3ce
 ← 『ミュージックバトン』? | TOP | SB特急爆走ちう

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。