2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カンフーハッスル 

のDVDを購入。
キャストもスタッフも『少林サッカー』再び、という所でしょうか?
……と思いながら観たのですが、コメディ色が強かった『少林サッカー』のヒットした部分はカバーしながらも、王道クンフー映画っぽい作りだったのでビックリしました。

長居自身はあまりクンフー映画をたくさん観てる訳でもないのですが、日本のマンガに影響を受けた演出や、マトリックススタッフのアクション振付など多国籍な匂いもして、今のクンフー映画はこんなカンジになるのかなぁ。などとふと思った次第です。

主人公シンの子供時代の子役がやたら凛々しい美少年で素敵~
……それにしてもアリガチですが、ジャケ絵、あれ誰?

20050105143439.gif
[2005.07.17(Sun) 23:30] 映画Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

トラックバックエコーありがとうございました。 by kaion
トラックバックエコーありがとうございました。
確かにあのジャケットの絵って誰というか、どのシーン
なんでしょうね。(笑)

ジャケ絵 by 長居ねこ
こちらこそ、TBして頂いて無言でTB返しだけして帰ってしまい失礼致しました。

あのジャケ絵。多分、主人公シンが邪神との闘いのシーン。
シンが如来神掌を会得して、上空からゴーッと落ちてきているシーンだと思うのですが、髪は茶髪だし面立ちも全然違いますよねぇ。

コメントを閉じる▲

 ← 貯金20コキープやで | TOP | エラーメッセージ

COMMENT

トラックバックエコーありがとうございました。
確かにあのジャケットの絵って誰というか、どのシーン
なんでしょうね。(笑)
[ 2005.07.19(Tue) 08:33] URL | kaion #- | EDIT |

こちらこそ、TBして頂いて無言でTB返しだけして帰ってしまい失礼致しました。

あのジャケ絵。多分、主人公シンが邪神との闘いのシーン。
シンが如来神掌を会得して、上空からゴーッと落ちてきているシーンだと思うのですが、髪は茶髪だし面立ちも全然違いますよねぇ。
[ 2005.07.21(Thu) 07:31] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/291-82b17ff2

『カンフーハッスル』です。少林サッカーがとても面白かったので凄く期待してしまいました。これがまずかったのかぁ.....正直いまいち。笑える所は笑えるんだけど、何か違う、やはり少林サッカーのイメージで期待したのが敗因でしょう。先入観なしで見たら、もう少し評価も良
[ 2005.07.18(Mon) 18:06 ] ???Ĥ??
 ← 貯金20コキープやで | TOP | エラーメッセージ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。