2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 貯金20コキープやで 

昨晩はカープに負けたものの、今夜からのベイスターズ戦ではあっさり勝ってまた貯金20コに戻しましたよ、我がタイガース。

なんて言いますか……もしかして強い? と思わせる今シーズン。
'03の優勝の時みたいな突発的な強さじゃなく、今の強さは、もし今シーズン仮に優勝を逃したとしても、来シーズンも最下位ポジションに戻る事はないな。と思えるんですよ。
そういう意味でドキドキハラハラ感が少しもの足りません……。
↑ゼータクこいてます。
ネット友達で虎仲間のGnさんも以前ブログで似たような事を書いてらしたんですけど、
「我が子達よ、すっかり更正して立派になって……。
もうお母さんが心配する事もないんやね」
長年手のかかる子たちだったので、すっかりそれに慣れきってる虎くん'sパパ&ママは全国にたくさん居そうです。

でも8月のロードと、それから日本シリーズ、ホークスと当たったら…………。
いや、今はその話題は触れずにおきましょう。



マニキュア、塗り直してたら、乾いても暫く匂いがするのです。
愛猫が寄ってきて爪の匂いを嗅いで「臭ッ!」って顔で顔を背けられました……。知らんがな。

20050105143028.gif
[2005.07.18(Mon) 21:43] スポーツTrackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 映画たすき | TOP | カンフーハッスル

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/292-6c5796c1

●横浜×阪神○ 0-3ブラウンが無敗の先発投手だということを今日初めて知りました。早い段階で交代するので悪いイメージしかありませんでしたよ。ブラウンに代打→高確率で得点に繋がる→勝利の方程式リレーで勝利ブラウンを何度も守備で、(後に)打線で助けたシーツ先
[ 2005.07.18(Mon) 21:54 ] トピカ
 ← 映画たすき | TOP | カンフーハッスル

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。