2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク また地震… 

酷暑もほんの少しマシだった今日ですが、お昼少し前にまた揺れましたね。
長い微妙なグラインドの横揺れで驚きました。
震源地は今度は宮城県沖だったそうで、怪我人も多く出てるようですし、ちょうどUターンラッシュの最中。
近県にお住まいの皆さん、大丈夫でしょうか?
……まぁこの雑記を読んで下さってるぐらいなら、大した事はなかったと思うのですが。
ともあれ早い復旧と回復をお祈りします。

それにしても震源地が異なりながら、今年はあちこちで頻繁に地震が発生しますね。
加えてここしばらく雷がよく鳴ります。
今日もナゴドでナイトゲームの最中に落雷で停電したそうですし、なんだか怖いです。


あ、そうだ。
ネットお友達のKさんから妙なバトン(失礼を受けとったりもしてるのですが、このエントリーはまた明日以降に。

20050105143039.gif
[2005.08.16(Tue) 22:23] 時事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

とりあえず by 蔭
ねこさんも日誌を書かれているのでお元気そうだと安心しました。
こちらも結構揺れました。
特に私は野暮用で出かけた先でビルの12Fにおりましたのでかなりの体感震度がありました。
皆様余り被害がないとよろしいですけどね…。

有難うございます。 by 長居ねこ
お陰様でうちはなんともありませんでした。
今回はDVDやら本が滑落する事もありませんでしたし。
12Fとは免震構造じゃない限り、かなり揺れそうですよね。
酔ったりしませんでしたか?

コメントを閉じる▲

 ← フェチバトン? なんじゃーそりゃッ! | TOP | ケータイで乙女ゲー

COMMENT

ねこさんも日誌を書かれているのでお元気そうだと安心しました。
こちらも結構揺れました。
特に私は野暮用で出かけた先でビルの12Fにおりましたのでかなりの体感震度がありました。
皆様余り被害がないとよろしいですけどね…。
[ 2005.08.16(Tue) 23:08] URL | 蔭 #9DhPqbew | EDIT |

お陰様でうちはなんともありませんでした。
今回はDVDやら本が滑落する事もありませんでしたし。
12Fとは免震構造じゃない限り、かなり揺れそうですよね。
酔ったりしませんでしたか?
[ 2005.08.17(Wed) 19:55] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/312-4be8241a
 ← フェチバトン? なんじゃーそりゃッ! | TOP | ケータイで乙女ゲー

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。