2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク フェチバトン? なんじゃーそりゃッ! 

……あのー、Kさん。なんなんッスか、これ
もう発祥地を検索するのも省略。w
とりあえず、“フェティシズム”の意味を確認してきました。

フェティシズム [fetishism]
(1)呪物(じゆぶつ)崇拝。物神(ぶつしん)崇拝。
(2)〔心〕 異常性欲の一。異性の身体・衣類・所持品などの事物に対し、異常に執着・愛好する態度。
             三省堂提供「大辞林 第二版」より


ふむふむふむ。分かったような分からんよーな……。
ともあれ以下、どうぞー。

20050105143439.gif

■Q1■あなたは何フェチ?
特にフェティッシュと言うほどのモノはないです。
 ↑そんないきなり主題を蹴り倒すような解答を……。

■Q2■異性を見る時、どこを見る?
顔(目?)を見て普通に全身? 

■Q3■最近プッシュ出来る部位。
自分にプッシュできる部位があれば、妄想に走ってなど……以下略。

■Q4■異性の好きな部位5つ
部位というとパーツ ッスね。
1.上腕二頭筋
2.大腿四頭筋
3.胸鎖乳突筋
4.男前の無精髭(常時に非ず)
5.手(大きいのが好きらしい)
番外:乳(女人限定) あ! 異性限定だったか、まあいいやッ!!

■Q5■フェチを感じる衣装は?
絵を描く上では、クラシックタイプのスーツ? 詰襟。 チャイナ服(女人希望。あ! 異性限定だったか、まあいいやッ!! ←しつこい)
どれもほとんど空想の世界。

■Q6■バトンを渡す5人
是非解答しまくりたい! という御仁は男女問わずお持ち帰りくださいませ。
[2005.08.17(Wed) 20:16] のほほんTrackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おんれい~! by 蔭
実に妖しいバトン、快くお受け取り頂き誠にありがとうございました!
ほんとにねー一体どこから回ってきたんでしょうねー^^
(回したご本人達はまさか大御所に回ると思わずきっと今頃ガクブルしていることでしょう。)

Q4の1~3のお答えが非常にナイスです!
それにしてもこんなものまで載っているとは恐るべし大辞林…。

Re:おんれい~! by 長居ねこ
こんばんは、蔭さん。
“怪しい”ではなく“妖しい”のですね。
まったくもってそのとーりでした。
例の方から回ってきたのでしたっけ?
>Q4の1~3のお答えが非常にナイスです!
普通どこだかさっぱり分かりませんよね、筋肉の部位でいわれても。i-229

コメントを閉じる▲

 ← アキバDEデートv | TOP | また地震…

COMMENT

実に妖しいバトン、快くお受け取り頂き誠にありがとうございました!
ほんとにねー一体どこから回ってきたんでしょうねー^^
(回したご本人達はまさか大御所に回ると思わずきっと今頃ガクブルしていることでしょう。)

Q4の1~3のお答えが非常にナイスです!
それにしてもこんなものまで載っているとは恐るべし大辞林…。
[ 2005.08.18(Thu) 22:49] URL | 蔭 #9DhPqbew | EDIT |

こんばんは、蔭さん。
“怪しい”ではなく“妖しい”のですね。
まったくもってそのとーりでした。
例の方から回ってきたのでしたっけ?
>Q4の1~3のお答えが非常にナイスです!
普通どこだかさっぱり分かりませんよね、筋肉の部位でいわれても。i-229
[ 2005.08.19(Fri) 00:27] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/313-0f00fb11

えっと……、「フェチバトン」なるものが回ってきているのですが、うう、ばーにんさん、私にこのバトンを回すとは。お付き合い、短くないんだから、私がこういうの、照れて照れて照れて照れて答えられないの、わかってるのにぃ。わかってて回すんだからぁ~。さらっと流しつ
[ 2005.08.27(Sat) 17:28 ] 管理人ぎんなんの日記
 ← アキバDEデートv | TOP | また地震…

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。