2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アキバDEデートv 

受け渡して貰うものがあったので、今日はネットお友達のGnさんとその息子さんとでアキバDEデートしてきました。
実は待ち合わせがポケモンスタンプラリーのスタンプ台横だったので、彼女たちを待つ間、近くに居たんですけど次々と親子連れが。
他にもサラリーマンも結構(お父さんか?)居まして、ホントお父さんお母さん、ご苦労様です。
ふたりもポケモンスタンプラリーの途中だったので、半分ぐらい埋まったというスタンプ帳を見せて貰いました。
長居もお土産にピカチュウスタンプ、貰いましたよッ


そんでもって本日の秋葉原らしいお買い物。
ヘッドフォンは予定の買い物だったのですが、もう一つ。
周囲でやってる人が多く、ときメモ2もなかなか出ないので買ってみました。
ここのメーカーのソフト買ったのは『信長の野望』以来ッス。
んでもって左上のビニールポーチは見辛いけど、ときメモGSもの。
ソフトを買ったメッセサンオーで売ってたんですけど、買うつもりなかったんスけど……。

先生のは売り切れで、残るは王子3コと姫条くん1コで、なんだか可哀想で買ってしまいました。
…………脳内を読むエスパーが同じフロアに居なかった事を祈ります。

20050105143439.gif
[2005.08.18(Thu) 18:14] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 付き合いのいいドラ | TOP | フェチバトン? なんじゃーそりゃッ!

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/314-218167fc
 ← 付き合いのいいドラ | TOP | フェチバトン? なんじゃーそりゃッ!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。