2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 付き合いのいいドラ 

いやぁ、今宵のタイガースは気持ちよく大敗してくれました。
スワローズの捕手、古田がケガで戦列を離れた事でどうなうのかな、と思っていたのですが12 - 2です。気持ちいい負けっぷりです。
下柳神話大崩。と言ったところでしょうか?
でも、まぁ、これだけ大敗したら明日は勝ってくれるかなぁ。
などと思うのは、明日のゲームを観戦しに神宮に行くからであります。
それにしてもドラゴンズも負けたのですが、すごく付き合いのいいチームです。
ウチが負けた時は、大体付き合って負けてくれていますよ。

20050105143439.gif

昨日買ってきたちょっと古めの乙女ゲー。
なんだか微妙に周囲で2の話題が多いのと、3は品薄みたいなのと、それからパソコンにインストールしちゃった方がいいかなと思ってPC版を購入したのですが、
Gnさんがアキバのファーストフードで、こう仰いました。

「これXPに対応してないのよ」

えッ? マジッスか! てかパッチDLも出来ないんですかッ?

ゲームソフトで動作水準達してないものにお目にかかる事が滅多ないので、確認せず買ってしまいましたよ。
うはー、XPはおろか2000にも対応してないですか。

……んで、一応インストールはしたんですが、エラー続発します。
音声やSE止まるし、フリーズするし。
いやまぁ確かにXPに対応してないんで動作保証はしてないんでしょうけど、パッチぐらい公式でDLさせてくれてもいいのじゃ……。

紙パッケージに“環境に優しい企業を目指し、新パッケージに生まれ変わりました。”とあるのですが、ユーザーにも優しくして欲しい……かな……。
[2005.08.19(Fri) 21:59] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 9-3で圧勝! 神宮にて | TOP | アキバDEデートv

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/315-fd97b9f3
 ← 9-3で圧勝! 神宮にて | TOP | アキバDEデートv

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。