2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 9-3で圧勝! 神宮にて 

神宮球場にタイガース戦を観にいってきました。 1点先行されたものの、金もっちゃんの満塁アーチ含む9得点で圧勝しました。 ドラは負けてゲーム差4ですよッ。うちは付き合いよくなくてすみません。 しかし後の席にいたカップル。 背もたれに足乗っけてきたり、背もたれ横の手すりをメガフォンで叩いたり、マナー悪かったです。 途中で帰っていったんですけど、シートの下にはゴミ置きっぱなしでした。どーよ? 20050105143439.gif
[2005.08.20(Sat) 23:59] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← めっちゃ暑ッ | TOP | 付き合いのいいドラ

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/316-e6c8e5fa
 ← めっちゃ暑ッ | TOP | 付き合いのいいドラ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。