2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっと再フルコンプ 

ず~っと以前に書いた記憶がある『ときメモGS』のデータ上書きロスト事件。←大袈裟なw
ちまちまやってスチル1枚を除き修復に成功したのですが、どーしても理事長のドライブお誘いスチル(難易度A)が出ず。
理事長のスチルが非ッ常ーに出にくいのは、彼のモデルがKONAMIの社長(噂の域を出ておりません)だからラスボス扱いなのかーッ?!

はぁはぁはぁ……。
途中データから中途半端にやっていたら全然目的のスチルは出ず、最後は理事長以外はヒムロッチ、王子、ひびやんと強制出現キャラのみで素直に最初からプレイしたらあっさり出現しました。
やっとの事で全キャラ、全スチルが埋まりました!!
ふぅ……りじちょ……手強かった…………よ。
いやしかしマジでさ、やたらダンディーな30後半の理事長が、自分が経営する高校に通う女生徒をいきなり温水プール(しかも市民プール)に執拗に誘うのはゲームといえ……怖い……。
ともあれ、もうこんな辛い思いは御免なので、データをもう1枚のメモリーカードにコピーしておきました。
  これでGS2が出ても無問題ッス!

あ~、それにしてもマウスの調子が変。クリックしても反応しない。もうそろそろ寿命かね? 買いに行かなくちゃ。
開店以来、筑波エクスプレスの乗降客が増えたという、噂のヨドバシカメラ マルチメディアAkibaにでも行ってみっかな?
20050105143439.gif
[2005.10.30(Sun) 23:13] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『バットマン ビギンズ』 | TOP | 両目開眼

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/372-3a72ffe9
 ← 『バットマン ビギンズ』 | TOP | 両目開眼

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。