2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日の長居ねこ 

午前。
明日水曜日は祝日な為、1日早く発売されてる少年サンデーを買いにコンビニへ。
しばし読みふける。
読んでたマンガが面白かったのでコーフンし(いくつやねん、自分!)そのまま自分ちの絵板(万一興味のある方は当ブログのプロフ欄を参照下され。)にラクガキを始める。
あ~、ロコ~、ガタイのやたら良いヒゲ面の兄ちゃんなのに異様に可愛いよ、ロコ~ 
ヒゲ部に入りたい勢いだよ~

午後。
カット描きの仕事をせねば! と正気に返り作業を始める。
ちまちまとアナログで墨汁とまみれつつ描く。
日もとっぷり暮れた頃、お腹が空いたなぁと気づき食い物を漁りつつ、ネットを徘徊。

今日の長居ねこの行動は異常。もとい以上。
……………猫とコンビニ店員としか会話してません……………。

明日はN-DSのゲーム、『おいでよ どうぶつの森』の発売日だ~。(……って、あれ? 休日なのに?)

明日はツレと会うので、新宿に出掛けてきます~。会話ができるヨ!

20050105143439.gif
[2005.11.22(Tue) 23:46] のほほんTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by えば☆炭酸
おっ?「おいでよ どうぶつの森」
購入予定ありですか?
炭酸買いましたよ!買ったら一緒に遊びましょう!

by 長居ねこ
長居も昨日買って参りました。
早速プレイ中ですが、長居、基本的に夜行性なのでたぬきち商店閉まりまくりです。
キューブの時は時計ずらしていたのですが、今回は通信機能があるのでずらせないし……。
通信設定完了しましたら、是非ご一緒させてください。

コメントを閉じる▲

 ← 思い出して描く | TOP | 鍋物

COMMENT

おっ?「おいでよ どうぶつの森」
購入予定ありですか?
炭酸買いましたよ!買ったら一緒に遊びましょう!
[ 2005.11.24(Thu) 10:57] URL | えば☆炭酸 #- | EDIT |

長居も昨日買って参りました。
早速プレイ中ですが、長居、基本的に夜行性なのでたぬきち商店閉まりまくりです。
キューブの時は時計ずらしていたのですが、今回は通信機能があるのでずらせないし……。
通信設定完了しましたら、是非ご一緒させてください。
[ 2005.11.25(Fri) 00:23] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/391-953d0023
 ← 思い出して描く | TOP | 鍋物

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。