2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どうぶつの森でスローライフを…… 

送るつもりが、根がせっかちなので、村唯一の商人たぬきちから背負わされた家の代金を完済するため、梨もぎと、魚釣りと、貝拾いと、村中の木を揺らしまくる。
揺らした木に蜂がいて酷いご面相になりつつも、イシダイとタコを釣り上げたお陰で無事借金完済。

喜ぶ“まどか村”在住のねこ。
しかし、ですよ。
ついうっかり釣り竿まで売ってしまい、魚釣りという収入源を断たれてしまいました……。
職業:漁師からプー太郎(いや地見屋か?)に逆戻りです。


しかもッ! ねこが借金を完済してフトコロが暖まったお陰か、たぬきの奴は店をコンビニに改装すから明日は休業だと言い出しました。
う~~ん、あしたもプー太郎か。
ともあれ、地面に気になる場所があるので、早くスコップが欲しいのと、住人がラブリーじゃない連中ばかりなので、早くキュートな見目麗しい住人に越してきて欲しいッス。

20050105143439.gif
[2005.11.25(Fri) 23:57] ゲームTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by えば☆炭酸
炭酸村もへんな住人で溢れてますよw
なかなか希望どおりの住人に住んでもらえない
このもどかしさw

by 長居ねこ
こんにちは、炭酸さん。
のまどか村も結構住人が増えて来たのですが、なんかこう……可愛いのが居ません。
でも、シュバルツというぶっきらぼうなオオカミ(?)は結構良い男で、気に入っていますw
手紙も連日送りまくって懐かせていますよ。

コメントを閉じる▲

 ← キ、キリ番踏んじゃった! | TOP | マイネ&どうぶつの森

COMMENT

炭酸村もへんな住人で溢れてますよw
なかなか希望どおりの住人に住んでもらえない
このもどかしさw
[ 2005.11.28(Mon) 11:31] URL | えば☆炭酸 #mQop/nM. | EDIT |

こんにちは、炭酸さん。
のまどか村も結構住人が増えて来たのですが、なんかこう……可愛いのが居ません。
でも、シュバルツというぶっきらぼうなオオカミ(?)は結構良い男で、気に入っていますw
手紙も連日送りまくって懐かせていますよ。
[ 2005.11.30(Wed) 12:46] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/394-d9addf94
 ← キ、キリ番踏んじゃった! | TOP | マイネ&どうぶつの森

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。