2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キ、キリ番踏んじゃった! 

ネットお友達Hさんが運営されてる、ゲームキャラファンサイトのキリ番をさっき踏み抜かせて頂きました。
昨夜彼女の絵チャットにお邪魔したので、様子伺いに行ったのです。

うぉおぉぉ~~~~ッ!(野太い声)

うはぁ、ビックリしました。
綺麗にゼロが並んでるんですよ。数秒「表示エラーか?」と悩んだ長居が居ましたよ。
なんせ長居は、1997年にインターネットを始めてから、それなりにあちこち彷徨ってますが、キリ番を踏んだのは2回目です。
8年ネットやってて2回。4年に1回! オリンピック周期ですね。

なんだか気持ちいいです。
ふふふ、なに描いて貰おうかな~
彼とか彼とか彼とか! 
朝っぱらからBGMで掛かってる布袋の声も気のせいか、清々しいですよ。

(自分トコのキリ番リクもまだ未消化ですが、スミマセン。
ちゃんと覚えています。ごめんなさいぃぃ。)


[2005.11.26(Sat) 11:52] Web+PCTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 活字の時間 | TOP | どうぶつの森でスローライフを……

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/395-68177260
 ← 活字の時間 | TOP | どうぶつの森でスローライフを……

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。