2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バッタリ! KON@MI! 

12月です。
日記のタイトルバックもクリスマスムード。
以前自前のサーバーに日記をアップしてた時は、月毎にページを変えていたので、過去日記を見たらその月毎にタイトルバックも固定だったのですが、BLOGになった今では、11月の日記を12月に読んだら雰囲気は12月なんですよね。
ちょっとだけ残念。

まぁ、それはともかくドラクエ8の合間に細かいお仕事消化中。
え? 逆じゃないのかって?
……う、う~~~~~~~~ぅん。(困惑
そして、その脳裏の片隅で、『スペシャルブロマイド  Christmas Part』で、姫条+氷室+葉月のカードをどーやって入手しようか困惑中。
…………そこまでして欲しいのか? と問われると
……う、う~~~~~~~~ぅん。(困惑
となるんだけど、コレクター癖のある長居にはやっぱり欲しいのよん。
まったくねぇ。バッタリ!(長居、行き倒れ)KON@MI!
そんな塩梅ですわ。
さてドラクエ、もとい仕事すっかぁ。
20050105143439.gif
[2004.12.01(Wed) 22:26] ゲームTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 蔭
こんばんわ!
…わかります!私はカード類は踏み止まってますけど例のタイピング…結局予約しちゃいましたもん、私…(TT)
もう、集めましょう!こうなったらとことん集めましょう!
巧くコンプ出来ることをお祈り致します!

ふふふ(血涙 by 長居ねこ
趣味に金ケチっちゃいけないですよね。
そーですよね、そーですとも……。
ふふふふふ…… ((( ;゜Д゜)))
蔭さんもアレ予約されたのですね。
中身、一緒なのにィィ。
ふはぁ、財布の中身が一足先に厳冬です。

コメントを閉じる▲

 ← 蕎麦と饂飩。 | TOP | スクエニのドラクエ

COMMENT

こんばんわ!
…わかります!私はカード類は踏み止まってますけど例のタイピング…結局予約しちゃいましたもん、私…(TT)
もう、集めましょう!こうなったらとことん集めましょう!
巧くコンプ出来ることをお祈り致します!
[ 2004.12.02(Thu) 23:13] URL | 蔭 #9DhPqbew | EDIT |

趣味に金ケチっちゃいけないですよね。
そーですよね、そーですとも……。
ふふふふふ…… ((( ;゜Д゜)))
蔭さんもアレ予約されたのですね。
中身、一緒なのにィィ。
ふはぁ、財布の中身が一足先に厳冬です。
[ 2004.12.03(Fri) 09:43] URL | 長居ねこ #- | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/43-c629474f
 ← 蕎麦と饂飩。 | TOP | スクエニのドラクエ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。