2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ただいま 

仕事から帰ってきました。
先週も今週もロードに行ってるよ、あたい。
先週の仕事で鼻風邪うつされてたらしく、直前から鼻水と咳が……。下を向いてする作業なので、鼻水は発熱より大変なんですよね。
オマケにそんな訳で体調(と食生活)があまりよくなかったらしく、久しぶりに口内炎併発。
いや~ん、マイッチング!
それでもなんとか任務完了させてきました~。 ←そりゃそうだ。
『フルハウスキス2』が発送されてたから再配達して貰って、猫をペットホテルから引き取ってきて……。
えっと、えっと~。あああぁ~~……とりあえず夜にまた来ます。

20050105143439.gif

女子フィギュアソロ、荒川静香選手、金メダルおめでとうございます。
仕事のお陰でほぼライブで観ました。
長居はスケートって全く詳しくないのですが、切磋琢磨して頂点を目指す人たちは、誰もやはり輝いていますよね。素敵でした。

それから男子ソロ金メダリストのプルシェンコ選手をエキシビションで観ました。
やっぱりブロンドは映えますね~。手足も長いし~。
人種のハンデを感じます。
[2006.02.25(Sat) 11:38] のほほんTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 柿
ねこさん おかえりなさーい!
お仕事お疲れ様でした♪
鼻水に効く薬はどれも副作用で眠気を誘発しますから、ねこさんにはどー考えても不向き(笑)
「両鼻ティッシュ詰め」で乗り切って下さい。
さぁ、では早速波戸さんのあのシーンをっ!(仕事明けで、おまけに風邪引いてるって書いてあるのに)
と言ってもしばらくは家政婦業が忙しいんでしょうねぇ~(・・、)サミシイ……。

by 長居ねこ
ただいまです。
週刊少年サンデーも仕事中に読んだ長居です。
家政婦業、とりあえず昨夜睡魔と戦いながら遂行しました長居です。

風邪、鼻はまだぐじゅぐじゅ言ってるのですが、だいぶ楽になりました。
微熱もあったのですが、先月の体験からまだ時間が経ってないので37度台など屁のカッパです。

>波戸さんのあのシーン
ど、どれだろう? 十八番の閃光弾を投げるシーン?

コメントを閉じる▲

 ← フルハウスキス2 | TOP | 星野之宣 新刊。

COMMENT

ねこさん おかえりなさーい!
お仕事お疲れ様でした♪
鼻水に効く薬はどれも副作用で眠気を誘発しますから、ねこさんにはどー考えても不向き(笑)
「両鼻ティッシュ詰め」で乗り切って下さい。
さぁ、では早速波戸さんのあのシーンをっ!(仕事明けで、おまけに風邪引いてるって書いてあるのに)
と言ってもしばらくは家政婦業が忙しいんでしょうねぇ~(・・、)サミシイ……。
[ 2006.02.25(Sat) 23:14] URL | 柿 #Ty/sfV8k | EDIT |

ただいまです。
週刊少年サンデーも仕事中に読んだ長居です。
家政婦業、とりあえず昨夜睡魔と戦いながら遂行しました長居です。

風邪、鼻はまだぐじゅぐじゅ言ってるのですが、だいぶ楽になりました。
微熱もあったのですが、先月の体験からまだ時間が経ってないので37度台など屁のカッパです。

>波戸さんのあのシーン
ど、どれだろう? 十八番の閃光弾を投げるシーン?
[ 2006.02.26(Sun) 15:24] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/473-8c282692
 ← フルハウスキス2 | TOP | 星野之宣 新刊。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。