2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク WBC 日本決勝進出! 

やった~~! 韓国戦6-0で完封ッス!!
後でまた来ます。

20050105143439.gif ←天気うんぬんかんぬんじゃなく、ものすごい強風。


追記に来ました。
++++++++++++++++++++++++++++

TVで観ていても、イチローと上原の気合いの入れっぷりが半端じゃなかったです。
上原は開催前から
「この人、ペナントレースのこと、考えてるのかいな?」
と思うような調整具合だったし、イチローは言うに及ばず。
ともあれ今日のゲームは噂のボブくんの誤審と呼ぶには誤審に失礼な程のジャッジもなく、雨で中断はありましたが後味のいい(まぁ日本が勝ったからでもありますが)ゲームでよかったです。
彼が言った、
「向こう30年は日本に手は出せないな」
と思わせるような勝ち方が、今日のゲームだったかどうかは分かりませんが。

ともあれ決勝はあのキューバ。
ヘタレの長居などは、やる前から(アカンやろなぁ、さすがに)などと思ってしまいますが、頑張って欲しいッス。
藤川、クボたん、期待してるでぇ~!!


(ともあれ、TBSの実況アナウンサー、自称“世界の松下”アナは勘弁して欲しい……。)
[2006.03.19(Sun) 15:45] スポーツTrackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あっきー
ねこさん、こんばんは!!
LIVEで見てました~~~w
6回まで点も入らなくてピッチ同士の勝負だったのでハラハラしましたー!実は負けるのでは…なんて思ってたので福留選手のツーランはうひょーっ!って感じでした。
本当に、上原選手すごかったですね!頼もしいっ!!
イチロー選手は私の持ってた印象を覆してくれましたw
次のキューバ、ドキドキものです!あの選手層とどんな試合をするのかッ!!気が気じゃない状態で見るでしょうね。

by 長居ねこ
あきえさん。(あっきーさんか~)こんばんは。
レスが遅くなってしまってごめんなさい。
もう日本は優勝してしまいました。
上原すごかったですよね、気迫もピッチングも。
なんぼ三振取るねん! って感じで。
MVPは正直上原かな~。と思ったのですが、松坂投手でした。
まぁ彼はこの日に初めてのお子さんが誕生したそうですから、それでお祝いは十二分かな。

イチローは普段のちょっと斜に構えたイメージとすごく違いますね。
熱い男だな~。って思いました。

コメントを閉じる▲

 ← 絵チャット | TOP | サプリメント

COMMENT

ねこさん、こんばんは!!
LIVEで見てました~~~w
6回まで点も入らなくてピッチ同士の勝負だったのでハラハラしましたー!実は負けるのでは…なんて思ってたので福留選手のツーランはうひょーっ!って感じでした。
本当に、上原選手すごかったですね!頼もしいっ!!
イチロー選手は私の持ってた印象を覆してくれましたw
次のキューバ、ドキドキものです!あの選手層とどんな試合をするのかッ!!気が気じゃない状態で見るでしょうね。
[ 2006.03.19(Sun) 22:36] URL | あっきー #J8TxtOA. | EDIT |

あきえさん。(あっきーさんか~)こんばんは。
レスが遅くなってしまってごめんなさい。
もう日本は優勝してしまいました。
上原すごかったですよね、気迫もピッチングも。
なんぼ三振取るねん! って感じで。
MVPは正直上原かな~。と思ったのですが、松坂投手でした。
まぁ彼はこの日に初めてのお子さんが誕生したそうですから、それでお祝いは十二分かな。

イチローは普段のちょっと斜に構えたイメージとすごく違いますね。
熱い男だな~。って思いました。
[ 2006.03.21(Tue) 23:09] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/494-5b939227

今日はお昼からずっとさっきまで、WBC(World Baseball Classic)の準決勝戦、日本vs韓国を観ていました。結果は6-0で日本の勝ち! わーい、わーい、うれしい、うれしい。これで日本は決勝進出。決勝戦は日本時間のあさって火曜日。相手はキューバ。ちょうど祝日ですし
[ 2006.03.20(Mon) 16:05 ] 管理人ぎんなんの日記
 ← 絵チャット | TOP | サプリメント

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。