2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク プロ野球のない週末その2 

今日も野球が全部なかったよ。
10月下旬から3月までは俗に言うストーブリーグでプロ野球はお休みだから仕方ないんだけど、この時期に全部ないのは、日常にものすごく違和感が……。
“野球がつまらなくなったからファンが減った”
とかほざくマスコミがあるけど、それは違う。
スポーツ観戦の選択肢が増えてファンが散ったのは、ごく普通で健全なこと。
野球というスポーツは今も面白い。
つまらなくしてるのはエゴ剥き出しの経営陣(野球系のBBSで“老害”という言葉使われてたなぁ。明日は敬老の日なのにw)と一部のマスコミだ。


ところ昨日見た夢。
占い師になんか占って貰ってる夢でした。胡散臭そうな婆ちゃんに。
こんな夢初めて見た。
……疲れてるのか、うち。
と起きて思ったですよ。ははは(乾笑 20050105143439.gif
[2004.09.19(Sun) 22:10] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 帰ってきたぞ!  | TOP | プロ野球のない週末

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/62-53186625
 ← 帰ってきたぞ!  | TOP | プロ野球のない週末

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。