2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アトム生誕5周年だって。 

グーグルを使いに行ったら、タイトルバナー(?)が鉄腕アトムだった。

20080407.jpg

鉄腕アトムが生まれたのは西暦2003年。
現実では人類はまだキモイ四足歩行のロボット、BigDog位までしか到達してませんが。

アトムの主題歌、というか歌。
まぁ若人じゃない人には「そっらをこ~えて~ラララ」だと思うのですが、何故かアタシは新しい方(って言っても比較的最近の手塚っぽい作風のやつじゃなくて)の「ぼくの~腕と足は~ジェットで空をとーべる~」 というエンディングの曲なんですよね。あ、別に若者ぶってる訳じゃなくwwww

手塚マンガといえば、ウン年前に実家へ帰ったら、結構古い作品の初版本(あ、新宝島とかロストワールドとかそんなんじゃないからねw)を近所の小学生が煎餅食いながら読んでた。
ちょ、汚すなよww
っていうかマンガ喫茶か、ここはww
と思った夏の日。


手塚先生は空の上にいます。神様かどうかは別として。
[2008.04.07(Mon) 15:33] マンガTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 出し方が分からん。 | TOP | 高層ビルが建った。

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/864-18233cb3
 ← 出し方が分からん。 | TOP | 高層ビルが建った。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。