2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゴルロア4回目の依頼 

The Golden Lore』、略してデンロアらしいです。
ムラマサは4回目のクエストからも無事生還しました。

20080607.jpg

半人前になったそうですが、次回クエストはオークです。一瞬オーガかと思ってドキッとしました。(オークというのは小型の亜人モンスター、オーガは巨躯の亜人モンスター。大概強さが全然違うのだ)
プレイヤーは何も出来ないので、待ってるだけの保護者の心境ですよ~~。


ところでこのゴルロア、公式サイトに『■英雄予備軍たちの冒険』っいうのが有って、高レベルのパーティのリプレイが載ってるんですが、一番下は被害が大きかったクエストらしいんです。
今日の一番下、凄かったですよ。
6人パーティ中5人が死亡。死者に哀悼の意を表して名前の一部を伏せておきますヨ。

 都会のケイ※ィンは、死んでしまった……。
 剣の達人・キ※ーは、死んでしまった……。
 必中の業師・マキ※オシは、死んでしまった……。
 槍の達人・シ※ニは、死んでしまった……。
 歴戦のリ※ウは、死んでしまった……。
 炎の魔術師・サ※カは上質な指輪から魔法を放って、ワイバーンに手傷を負わせた。
 炎の魔術師・サ※カたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……



“達”って……そのキャラ以外全滅なんですけど!
ちなみに生き残ったそのキャラクタは『生存者・サ※カ』と呼ばれるようになったそうです。
サバイバー! バイオハザードの死に神ハンクみたいです。


ともあれムラマサも、出来るだけ長く生存して欲しいもんです。 
[2008.06.07(Sat) 19:47] ゴルロアTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マツダ? | TOP | 交流戦

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/911-29a4d340
 ← マツダ? | TOP | 交流戦

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。