2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゴルロア20回目の依頼  

なんか……雑記がこのネタばかりの気がするけど、ここ数日ちょっと面白いのでご容赦を。

TMOの元クラスメイトのAくんとNちゃんがゴルロアをスタート。
2日目にふたりとも 脂肪 死亡。早ッ! 
Nちゃんのキャラは序盤によく死ぬともっぱら噂の『薬草運命』属性だったらしいけど、やっぱそうなんだw


さてムラマサだけど今回は巨大生物の依頼は超巨大ムカデ。
硬ーッ!

まぁさしたる被害もなくパーティ全員生還したけど、ムラマサ以外全員女性のパーティは道中が堪えたのか、情熱が 8 減少アップロードファイル

20080523.jpg


次回も引き続く巨大ムカデだけど、情報が信頼できるのでやや安心?
パーティに年や経歴の似た同性もいるしw 
(また“都会のドロシー・カレイドスコープ”さんが居るのですが、IDが違うので量産型の別キャラのようです)
[2008.06.23(Mon) 23:50] ゴルロアTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

知らなかったんだよー>< by 通りすがりのにゃ(ry
「運命薬草」ってそんな風に言われてるなんて…。
流石に次は避けました。でも、きっと、また作ってしまいそうな私(*‘ω‘ *)

今度は長生きしたい…(´-ω-`)

うちは by ぎんなん
うちのカクノシンもまだがんばっているようです。しかし、冒険(人型の怪物討伐依頼)成功しても、情熱が233も減っている! なにがあったんだろう。……って、ねこさんみたいにいろいろ想像すると楽しいですね。

by 長居ねこ
>にゃつめちゃん
薬草売りって、魔法属性なのに初期装備が剣なんだよね。情熱の増減に関係するのは、緊張感と克己心だしw
育てばいい感じらしいんだけど、早死にと早期引退が多いらしいwww

転生したナツメちゃんは斧getしたんですよね。
がんばれ~v-218


>ぎんなんさん
おお、カクノシン生きてますか! どうなってるのかな、と気にはなってたんです。
情熱は難しいみたいですね~。
ゴルロアの楽しみ方は妄想が大部分な気がするので、成分が妄想で出来てるアタシには合ってます。

共に黄金歴100年を越え、新世紀を迎えましょうw

コメントを閉じる▲

 ← 『毎朝新聞』 | TOP | ゴルロア19回目の依頼

COMMENT

「運命薬草」ってそんな風に言われてるなんて…。
流石に次は避けました。でも、きっと、また作ってしまいそうな私(*‘ω‘ *)

今度は長生きしたい…(´-ω-`)
[ 2008.06.24(Tue) 06:27] URL | 通りすがりのにゃ(ry #- | EDIT |

うちのカクノシンもまだがんばっているようです。しかし、冒険(人型の怪物討伐依頼)成功しても、情熱が233も減っている! なにがあったんだろう。……って、ねこさんみたいにいろいろ想像すると楽しいですね。
[ 2008.06.24(Tue) 10:08] URL | ぎんなん #VnDdEz7c | EDIT |

>にゃつめちゃん
薬草売りって、魔法属性なのに初期装備が剣なんだよね。情熱の増減に関係するのは、緊張感と克己心だしw
育てばいい感じらしいんだけど、早死にと早期引退が多いらしいwww

転生したナツメちゃんは斧getしたんですよね。
がんばれ~v-218


>ぎんなんさん
おお、カクノシン生きてますか! どうなってるのかな、と気にはなってたんです。
情熱は難しいみたいですね~。
ゴルロアの楽しみ方は妄想が大部分な気がするので、成分が妄想で出来てるアタシには合ってます。

共に黄金歴100年を越え、新世紀を迎えましょうw
[ 2008.06.25(Wed) 00:05] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/930-0eda648a
 ← 『毎朝新聞』 | TOP | ゴルロア19回目の依頼

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。